寝屋川市社会福祉協議会 HOME寝屋川市社会福祉協議会

SNSも更新中です

本会職員の新型コロナウイルス感染に関するお知らせ

※令和4年2月7日更新

【本会職員のPCR検査結果に関するお知らせ】
2月2日(水)にお知らせした全職員のPCR検査を実施した結果、全職員が「陰性」であることを確認いたしました。感染予防に努めながら、業務を行っていまいります。なお、職員が出向く地域福祉活動(訪問活動など)・ボランティアセンター等は、引き続き2月13日(日)まで一時休止としております。貸付け関係や生活困窮に関する窓口相談については、通常通り相談対応を行っておりますが、感染予防の観点から事前にご予約・ご連絡をいただけると助かります。市民の皆様には大変ご心配をおかけしいたしました。
お問合せ
TEL 072-838-0400(代表)

※令和4年2月2日更新

1月31日(月)報告に伴う濃厚接触者へのPCR検査の結果、2月2日(水)、職員1人(市内在住)が新型コロナウイルス陽性であることが判明いたしました。 これを受け、全職員のPCR検査を実施いたします。また、事務所内は消毒を行い、引き続き感染拡大防止に取り組んでまいります。 なお、職員が出向く地域福祉活動(訪問活動)やボランティアセンターは一時休止し、貸付や生活困窮者に関する窓口相談については、事前のご予約をお願いいたします。 市民のみなさまにはご心配・ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
お問合せ
TEL 072-838-0400(代表)

※令和4年1月31日更新

1月31日(月)、職員1人(市外在住)が体調不良によりPCR検査を受検したところ、新型コロナウイルス陽性であることが判明いたしました。これを受け、同一チーム職員のPCR検査を実施いたします。また、事務所内は消毒を行い、引き続き感染拡大防止に取り組んでまいります。 市民のみなさまにはご心配・ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
お問合せ
TEL 072-838-0400(代表)

ページのトップへ戻る